参院選 閣僚もあやかりたい? はやぶさ、日本代表快勝(毎日新聞)

 「はやぶさが帰って、カメルーンに勝って2連勝だ」。15日、閣議前のカメラ撮影。菅直人首相が笑顔で語ると、自見庄三郎金融・郵政担当相も「ホップ・ステップ・ジャンプだよ」と同調した。

 小惑星探査機「はやぶさ」の帰還、サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会での初戦勝利と、明るい話題が続き、内閣の気分も高まる。

 古川元久官房副長官は閣議後の会見で「監督、選手、サポーター一丸となって勝利をつかんだ。私たちも国民の声に応えて、内閣がチーム一丸となって結果を出したい」と力説。夏の参院選に向け、あやかりたい気持ちが働いているようだ。【青木純】

福島で震度5弱(時事通信)
引き揚げ警護大隊の戦友会 あす最後の慰霊祭、40回の歴史に幕(産経新聞)
アイドル時代からの体型維持 蓮舫議員の秘密はバナナ?(J-CASTニュース)
菅内閣 幸先悪く…荒井戦略相の事務所費問題(毎日新聞)
東京・歌舞伎町など裏DVD店一斉摘発 過去最大規模の27万枚押収 (産経新聞)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/2cwt1by
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-25 13:01) 

TIGER

navitime.me/ent/wa02dwo/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-09 17:19) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://prOtEInWaTEr.iNfO/entry/3o41pik
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-11 10:41) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KOREIKUra.Net/e/0ffa8n4
by ピエール鈴木 (2010-09-03 05:04) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://CHALA-HeAd.com/115/w8ilrvt
by ミクニ (2010-11-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。